英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

お知らせ

レーザー・鍼灸室よりチケット変更のお知らせ

2020年7月より、レーザー・鍼灸共に、新しいレーザー機器を取り入れた施術にリニューアルいたします。
それに伴い、費用や施術時間等の変更を予定しています。
リニューアル後は、レーザー・鍼灸が同価格になりますので、レーザー・鍼灸両用チケットとなり、どちらでもお使いいただけます。
この度は、チケットの変更についての事前お知らせとなります。
【鍼灸チケット】
鍼灸につきましては、現行の4,000円→5,000円に変更させていただきます。変更後は原則、現行チケットの使用ができなくなります。未使用分につきましては何らかの形で対応させていただきますが、
今後、現行チケットは購入しすぎないようご協力よろしくお願い致します。
発行済み無料チケットは、サービスとして発行させていただいたものですので、換金は致しかねます。できるだけ早めのご利用をお願いいたします。
【レーザーチケット】
レーザーの費用の変更はございません。7/1以降もお手持ちの現行チケットをご利用いただけます。
あらたに、お得な5回チケットができました。
【新 鍼灸・レーザー共通チケット発売開始】
現行チケットとの混在を避けるため、新チケットは利用可能日と発売日を同日に開始させていただきます。
新チケット発売開始予定日:2020.7.1~
利用開始予定日:2020.7.1~
以前より、リニューアルの予定はありましたが、緊急事態宣言で延期となりました。休室によりチケットの使用ができなかった患者様もいらっしゃると思います。このような時期の変更となってしまい申し訳ございません。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading