英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

お知らせ

レーザー治療リニューアルのお知らせ

*レーザー治療のご案内*
レーザー光線が不妊治療のひとつとして、効果があることが明らかになっています。
当院においても、新しいレーザー機器、さらに火を使わない電子温灸器を取り入れ、
新しいレーザー治療をスタートいたします。
新レーザー機器は、光の中で最も生体深達性の高い波長を高出力で照射できるスーパー
ライザーを導入しました。血流増大、細胞機能正常化作用があり、多くの医療現場で
利用され安全性は確立されています。頚部・腹部・臀部に照射します。痛み等は
ありません。
また、電子温灸器はお灸のような輻射熱を再現しますが、安全装置により火傷の心配が
ありません。これを下腹部や腰部などのツボにあてることで、鍼灸と同じような
刺激ができます。鍼や火を使うお灸に不安のある方に、おすすめします。
開室日:月・火・水・金・土 (施術時間:約40分)
その他、不定休あり。ネット予約ページでご確認ください。
費 用:1回チケット:5,000円(税抜)
5回チケット:25,000円(税抜)1回無料券付き!(計6回分)
場 所:当院2階 レーザールーム
予 約:予約制です。ネット、タッチパネル、受付でご予約下さい。
毎月25日9時に、翌月分の予約を開始いたします。
*治療は妊娠判定陽性で終了です。その他、採卵当日、移植当日の移植後は治療を
控えてください。1~2回/週の治療をおすすめします。
*2・7階受付でチケット購入後、予約時間に2階レーザールームにお越し下さい。
*できるだけ、首元がゆったりしている、上下別れている、膝上まで出せる服装で
お越しください。
お着替えを持参いただいても結構です。(Tシャツ・ハーフパンツなど)
◆レーザー禁忌について
以下の項目のいずれかに該当する方は、レーザーは受けられません。(禁忌)
・皮膚科で光過敏症と診断を受けたことがある。
・がんの既往がある。
・ペースメーカー使用中である。
・妊娠している。
※その他、糖尿病や知覚障害のある方は、火傷などを起こしやすくなります。
必ず担当者に申し出てください。
診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading