英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

お知らせ

【お知らせ】新予約システム移行の準備に伴う予約票の発行について

新予約システム移行の準備と致しまして、2021年3月1日より
採卵・処置・胎児ドック(スタッフにてご予約をお取りする項目)の予約を新システムにて試験運用させて頂いております。

 

採卵・処置はケアルームにてご予約をお取りする際に、下記の予約票をお渡し致しますので、ご予約当日は必ず7階受付フロントへご提出をお願い致します。

 

その際のチェックイン作業は不要です。

また、胎児ドックのご予約に関しましては、
予約票のお渡しは行っておりませんので、ご来院頂きましたら2階受付フロントにお声掛けをお願い致します。

 

新予約システムは現在、皆様にご協力を頂き、デジタル診察券およびオンライン診療、処置予約のご予約に関しまして運用させて頂いておりますが、正式移行後はそちらのページから「診察予約」が可能となります。

 

正式移行後は院内のタッチパネルにてご予約をお取り頂く方法は無くなり、患者様のスマートフォンでのご予約のみとなりますので、まだ、ご登録がお済でない場合は、この機会に必ず、ご利用登録をお願い申し上げます。
(ご登録の方法は下記の資料をご参照下さい。)

 

まだ、ご登録がお済でない場合は、この機会に是非、ご利用登録をお願い申し上げます。
(ご登録の方法は下記の資料をご参照下さい。)

 

正式運用の開始時期につきましては近日中に再度、ご案内をさせて頂きます。

診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading