英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

お知らせ

【参加者募集中】8月12日(日)ジネコ妊活セミナー in 神戸

ブログなどでも告知させて頂いております、ジネコ妊活セミナー in 神戸ですが開催まで2週間を切りました!

WEBセミナーでは質問のお時間は設けることができませんでしたが、今回のセミナーでは個別質問の時間を設けておりますOK

まだまだ参加募集しておりますので、ご検討頂ければ幸いです!

セミナーの詳細と参加のお申し込みは、下記ジネコHPからお願い致します。

セミナーへのお申し込みはこちら

講演は2部構成で

第1部は「日々進歩する培養室」という演題で最新の培養室がどのようになっているか、古橋からお話させて頂きます。

第2部では

体外受精など高度の治療になると医療用語も難しかったり、医師がどのようなことを考えているのか不安に感じている方も多いと思います。

今回は『これから体外受精をお考えの方へ』と題し、塩谷から体外受精の本音をお話しさせて頂きます。

これから体外受精や顕微授精を受ける予定の方、体外受精を受けたけれど納得の行く結果が得られなかった皆さん、あるいは将来の選択枝として考えたい方、これからの治療のヒントがきっと見つかります

この機会に、ぜひご参加ください!

会場は、神戸国際会館 9階 大会場となっています。

セミナーの詳細と参加のお申し込みは、下記ジネコHPからお願い致します。

セミナーへのお申し込みはこちら

英ウィメンズクリニック

診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading