英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

お知らせ

胚培養士外来がオンラインで受けていただけるようになりました

胚培養士と直接お話できる胚培養士外来を毎日開設しておりますが、オンラインでも受けていただけるようになります。

 

通常の診察ではなかなか聞ききれなかった受精卵の詳細な状態について、胚培養士から直接ご説明させて頂きます。

お時間ある際は、気軽にお越し下さいませ。

 

胚培養士外来については以前の記事もご参照ください。

 

胚培養士外来は土、日、祝日も含めて毎日行っており、原則1日1組の完全予約制としています。そのため、患者様がご納得されるまで十分に時間をとる事のできる体制としております。
ご予約は、「記録道ネット」というクラウドサービスから行っていただけます。

 

記録道ネット」は当院に通院中の方は「E診察券」(QRコード)をご登録いただいているシステムです。

ログインしていただき「オンライン予約」→「培養士外来」よりご予約いただけます。

 

詳しいご予約方法等につきましては下の記事をご参照ください。

【お知らせ】10月からのオンライン診療のシステムの変更とご予約につきまして

【お知らせ】2021年4月から予約システムが変更となります 記録道ネットご登録のお願い

 

診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading