英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

カウンセラー・ナースコラム

はなぶさコラムス

遺伝的要因から不妊のカウンセリングを行う遺伝カウンセラー、心の専門家である心理カウンセラーからお届けするコラムです。 遺伝カウンセリング、心理カウンセリングの予定はこちらからご覧頂けます。

第88回 英の輪(無料)開催のご案内(2017年3月)

hanabusanowa110701
・・お話しませんか・・
英ウィメンズクリニックでは、患者様同士が自由にコミュニケーションを
とっていただける機会として『英の輪』を毎月開催しております。
今までご参加いただいた方からも、「話せてよかった」「他の人の話が聞けてよかった」
「また来たい」というご意見をたくさん頂いております。
第88回は前回と同じく「フリートークみんなでお話しませんか?」というテーマで開催したいと思います。「こんなこと聞いてみたいな・・・」 「私と同じ悩みを持つ人いるのかな・・・」
などなど、この場でお話をしてみませんか。
当日はスタッフが参加し、皆さまが自由にお話いただけるお手伝いをさせて頂きます。おしゃべりするのが苦手、という方も安心してご参加くださいね。
当院に通院されている方でしたら、どなたでも参加していただけます。
ささやかですが、お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。
このような試みが英の輪となって、一人でも多くの方の笑顔につながっていくことを願っております。
日 時: 2017年3月21日(火) 10:00~11:30(90分)
場 所: 当院ビル4階 多目的ルーム
担当者: 豊  和美看護師(日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラー)第89回は2017年4月18日(火)を予定しております。
今回、ご都合の悪い方も次の機会にぜひご参加ください。
たくさんのご参加お待ちしてまーす(*^。^*)
※お申し込みは、当院ホームページもしくはお電話にてお願い致します※
予約ダイヤル:三宮 078-392-8723

診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading