英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

理事長コラム

はなぶさコラムス

当院理事長 塩谷雅英が毎日の診療の中、見えてきたこと、皆様に是非お伝えしたいことなどをつづったコラムです。

ホームページリニューアルにつきまして(2009年2月)

 5年間慣れ親しんだホームページを、昨日(2009年2月5日)リニューアルいたしました。以前のホームページのデザインは華やかな印象に加え若干遊び心もあり、個人的には気に入っておりました。しかし、少しずつ情報を付け加えていくうちに、情報整理がうまくできておらず、皆様にも必要な情報にたどりつきにくいものとなってし まっておりました。

 今回のリニューアルではオールドオフィスの西川さんと6ヵ月以上にわたり、何回も打ち合わせを重ね、ようやく アップ出来るところまでこぎ着けることができました。西川さんはじめ オールドオフィスのみなさんには本当に無理難題を御願いして申し訳ありませんでした。お陰様で見やすくすっきりとしたものが完成し、満足しております。今しばらく細部の修正など、お付き合いを御願いしたいと思っております。

 ホームページを訪問してくださったみなさんにも喜んでいただければ嬉しく思います。新しいホームページにはドクターが御質問に回答するQ and A掲示板を復活させました。どうかお気軽にご利用ください。

院長 塩谷雅英

診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading