英ウィメンズクリニック

HANABUSA WOMEN'S CLINIC

お知らせ

【ご案内】体外受精オンラインセミナー

体外受精教室はZoomを使用し、オンラインで開催させて頂いておりますPC

 

次回は9月11日(日) 16時30分から開催いたします。

 

説明会・セミナーのイラスト

 

現在治療中の方、これから治療をお考えの方、全国どこからでもどなたでもご参加いただけますニコニコ

 

質疑応答の質問も設けておりますので奮ってご参加下さい!

 

【スケジュール】

1⃣16時30分〜17時00分:プレゼンテーション

3⃣17時00分〜17時15分:質疑応答

※事前に映像で見る不妊治療のご視聴をお願い致します。

※冒頭の動画は公開しておりますので事前に視聴頂いても構いません

※ZOOMのQ&A機能を使ってご質問を募集いたします。

※時間の関係上全てのご質問に答えられない可能性もございます。

 

なお、予約ではなく公開講座として開催させて頂きますが、

システムの都合により、定員100名とさせていただきます。

受付開始は16:20前後を予定しており、セミナーへの参加は先着順となります。

誠に申し訳ございませんが、定員に達した場合はご参加いただけませんので、

次回以降のセミナーにご参加いただければ幸いです。

恐れ入りますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

お時間になりましたらこちらをクリックして、手順書に従ってご参加下さい。

 

ZOOMウェビナー接続手順

※初めてZOOMをご使用する方はアプリケーションダウンロードが必要です。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

英ウィメンズクリニック

診察ご予約は
こちら
さんのみや診療予約
loading